2016年8月の一覧

オリジナルガーデンシンク

こんにちは^_^ 熊取町の庄司建設の庄司です。

久しぶりのまとまった雨。

みなさんいかがお過ごしでしょうか😊

なかなか時間がとれなかったんですが、かねてから作成中の展示スペースのガーデンシンクをこの雨の中( ゚д゚)やっちゃいました!この時期は天気がいい日は汗でボトボトになるので、雨でも一緒って考えは違いますね〜😅

やっぱり外での物作りの仕事は天気に限ります☀️

もちろんお客様のお庭での作業は雨の中までしないのでご安心を😁

お庭の水周りで実用性やデザイン性を少し変えてみたいとお考えのお客様はぜひお気軽にお問い合わせお待ちしております!

外壁の洗浄について

こんにちは😊 熊取町の庄司建設の庄司です。

今日は古くなった外壁ブロックの洗浄について、少しお話しさせていただきます😁

工事後の数年は綺麗な状態で保たれていますが、雨や日陰等のジメジメした場所など、どうしても年々汚れが目立つようになってしまうブロック塀を、洗浄することによって綺麗な状態をより長く保てるようになります。

※ブロック塀の劣化が激しい場合(ひび割れ、塗装の膨れ)は洗浄することによって劣化がひどくなる可能性が高いのでご注意下さい。

高台に建ってるお家の外周りの擁壁等も見違える程綺麗になりますよ😁

洗浄前

洗浄後
両方
お問い合わせドシドシお待ちしておりますm(__)m

和泉市 N様邸 コンクリート工事

和泉市でコンクリート工事をさせていただきました。

当初は畑で使っていたスペースの草刈りをして、雑草対策に防草シートを敷いて、砂利を敷いてほしいとのことでしたが、何度かやりとりさせてもらってるうちにコンクリートにしようと話しがまとまり、今回の工事が決まりました。

工期は約4日間で完了しました。



お盆休みのお知らせです。

みなさん、こんにちは^_^

熊取町の庄司建設の庄司です。

8月14 ・15・16日は夏季休業とさせてもらってます。

お盆休み中に数件のお問合せいただいたお客様、ありがとうございます。

17日から通常通り営業致しますので、お盆休み中のお問合せはメールにて対応させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。 

写真はお客様宅にて玄関前に綺麗に咲いていたので拝借させてもらいました😊

▲TOPへ