こんにちは!

熊取町の庄司建設です。

今日は泉南市で新築外構工事の施工事例をご紹介させていただきます!

門柱とアプローチにこだわりを詰め込んで、駐車場スペースはシンプルに仕上げました。

施工写真がこちら↓


アプローチには枕木風のコンクリート製品を敷き(かなりリアルです)周りは砂利で敷き詰めました!

砂利の下には防草シートを敷いて雑草対策もしています。

門周りは白調をベースにアクセントにモザイクタイルを貼り、天端には自然石を使い、いい雰囲気が出てます^_^

ポストはお客様ご自身で選ばれたものを取付けさせていただきました。

袖壁は手洗い兼ホースを繋げて車なども洗えるように二口の蛇口を取付けさせていただきました。

ガレージのコンクリート部分に埋め込み型のフットライトを設置し、スポットライトで門周りもライトアップしています。

昼間とは違った形で楽しんでいただけるよう提案させていただきました。

ライティングは色々な用途を兼ねています。

暗がりを照らす機能性やデザイン的な見た目はもちろん、防犯対策としても効果的です。

照明の取付けを数ヶ所考えている方にはローボルトの商品をお勧めさせていただいてます。

初期投資に少しお金をかけていただくことによって、利便性の向上はもとより、電気料金がとても安く経済的です。

これから外構工事を考えているお客様、今のお庭のリフォームを考えているお客様、ぜひお気軽にご相談下さい。

新しいお客様とのご縁、心よりお待ちしておりますm(__)m

LINEで送る