こんにちは!

ひさびさの更新です😁

ようやくコロナも落ち着いてきたように思います。

昨年からコロナさんには大変振り回されました😢

もうこれでおしまいにしてほしいです🙏

今日は熊取町での新築外構の施工事例を紹介させていただきます!

敷地の2方向に道路が面していて、そこそこ傾斜があるため玄関に面している側が道路と建物の基礎と高低差があり、当初の計画とは少し変更させてもらった部分もありましたが、お客さんにご理解いただき、良い感じに仕上がりました!

アプローチは枕木を敷き、門柱にも枕木を使い、ガレージはコンクリートで仕上げて、1台分のカーポートを設置して、照明も入れました。玄関から庭に向かってのラインはジャミコンの洗い出しで浮き階段で仕上げました!

庭は広く、ゆくゆくは畑等に使えればなぁとゆうことでしたので、一旦土を入れ替えさせていただきました。

庭側も道路に面しているので、ウッドフェンスで囲いいい感じになりました。

施工後はこちら↓

line_oa_chat_211208_123312
line_oa_chat_211208_123317
line_oa_chat_211208_123322
新築外構、リフォーム問わずお庭での工事はお問い合わせください!

当然ですが、相談は費用はかかりません!

新しいお客様とのご縁、心よりお待ちしております😁

LINEで送る