こんにちは。

熊取町の庄司建設です!

今日は岸和田市での施工事例を紹介させていただきます。

このお客様とは打ち合わせ段階で結構長い時間をかけて色々とお話しさせていただいたのが、印象に残っています。

打ち合わせが長引き、途中お腹が痛くなってきて我慢が出来ず、トイレに行ってしまうアクシデントもあり、お客様に最寄りのコンビニまで連れて行ってもらうという大失態!

あー、事前にトイレには行っておくべきだったと反省しても後の祭り。

このアクシデント以降は事前にトイレに行くルーティンが出来ました^_^

話を戻します…

中庭があるお家だったんですが、道路に面している為、目隠しをしたいと希望されていました。

当初は既製品のアルミフェンスなどの案もありましたが、自然素材が好きということで、ウッドフェンスを施工させていただきました!

今回のウッドフェンスはルーバーフェンスにしたので、中からは少し光が溢れて、もちろん風も通しますが、外からの視線は完全にシャットアウト。

ウッドフェンスの足元は自然石を敷き詰めて安心のプライベート空間が出来ました!

施工前がこちら↓




施工後がこちら↓



ルーバーフェンスは一部分を開閉式に細工して、ウッドフェンスの柱を利用して壁に蛇口を取付ました。

自然石の濡れた感じ、色がくっきりと浮き上がり、なんとも言えない良さですね!

新築の外構工事、庭のリフォーム、部分的な工事依頼など、お庭で何か考えているお客様、ぜひお気軽にご相談下さい!

新しいお客様とのご縁、心よりお待ちしております!

LINEで送る