こんにちは!

熊取町の庄司建設です。

今日は泉南市での新築外構工事をご紹介させていただきます。

高低差のある立地条件の中、あまりガチガチにせず、ナチュラルな感じでシンプルにまとまりました!

既存のブロック塀の前にウッドフェンスを設置し、庭スペースには自然石を使った広めのテラスを作って、芝生を敷き詰めました。

芝生のスペースと、駐車場スペースの間にはあえて土留めをせずにスロープにし、枕木(ホンモノ)で階段を設置。

門柱も枕木を使用して、玄関までの階段はモルタルでぬりぬり^_^

自然素材がグッと引き立ちました😁

施工写真がこちら↓


夜はウッドフェンスと門柱に取り付けた照明でまた違った雰囲気に!

当社では照明器具を2台以上取り付ける場合はローボルトの商品をオススメしています。

少しだけ初期投資が必要にはなりますが、ローボルトの機械を家庭用(100v)のコンセントに繋ぐだけで、低電圧に落としてくれるので、省エネでその機械自体にタイマー機能がついているので、夜の不要な時間はタイマーをセットしていれば勝手に消えてくれます。

今のお住まいの外回りで照明をつけたいなぁ〜と考えているお客様はぜひご相談ください!

照明だけでも行きますので!

新築・リフォーム問わず、庭での工事をお考えのお客様、ぜひ一度ご相談下さい!

新しいお客様とのご縁、心よりお待ちしております。

LINEで送る