こんばんは、熊取町の庄司建設です。

今年に入ってからは今回が初めての更新です。

決してさぼっていたわけではないんですが。。。
実は、今回のお庭の投稿は、当社のお客様ではないんですが、昨年から同級生のお誘いで、庭を考える会という、庭に携わる人たちの会に参加させていただいておりまして、その庭を考える会の発起人の辻尾さんという方は、なんと、せやねんという番組のスマイル工務店というコーナーに、初代ガーデンデザイナーとして3年半も出演されていた方でして、先日放送のお庭のリフォームに、庭を考える会のメンバーで補助的な作業のお手伝いをさせていただきました!

いつもとは違った環境で、すごく貴重な体験をさせていただきました^_^

お昼にはスマイルさんも交えてみんなでお弁当も食べましたo(^-^)o

瀬戸さんはとてもハンサムでしたよ。

グリンピースは全部残してましたけどね 笑

スマイルさんの上の方が辻尾さんです。
最近ではモルタル造形にどっぷり夢中だそうです。
まだまだ色々なことに取り組む姿勢には脱帽です。

僕達、若い世代もこれからは負けないように頑張っていこうと考えさせられました。

こちらは庭を考える会のメンバーと、今回携わらせていただいたお庭です↓


貴重な体験、これからのお庭造りに活かしていきたいですね!

リフォーム、新築外構問わず、庭に関することはお気軽にご相談下さい!

新しいご縁、心よりお待ちしております^_^