2019年3月の一覧

泉南市 N様邸 新築外構工事

こんにちは。

熊取町の庄司建設です。

今回は泉南市の施工事例を紹介させていただきます。

こちらのお客様は家の基礎工事をしている段階でご相談いただきました。

工事着工まで余裕があったので、時間をかけて提案も出来ました。

当社の提案を気に入っていただき、工事の依頼を頂きました。

予算の都合上、最後までは出来ませんでしたが、お客様ご自身で残りは進めていくとのことで、途中でバトンタッチしました。

ウッドフェンスで外側を囲い、掃き出し窓からフラットで出られるウッドデッキを取り付けて、その上にはパーゴラタイプのテラスも取り付けさせていただきました。

小さいお子さんがおられるので、外で遊んだ後は手が洗えるように、デッキの上に手洗いも取り付けさせていただきました。

玄関周りは大判の自然石で階段を作り、重厚感のある門周りが出来ました!

坪庭スペースは今後、お客様ご自身で進めていくとのことで、外回りの囲いだけさせていただきました。

ガレージスペースは、タイヤ痕が目立ちにくいように、コンクリートの洗い出しをしました。

施工写真がこちら↓

テラス・ウッドデッキ・カーポート・サイクルポートは既製品を使いましたが、坪庭や門柱、フェンスはアイアンウッドで施工しました!

やっぱり自然素材はいいですね!

味があります^_^

ご興味のある方、ぜひご相談くださいね!

新しいご縁、心よりお待ちしております。

岸和田市 I様邸 新築外構工事

こんにちは!

熊取町の庄司建設です!

お久しぶりです。

去年は地震に台風と災害続きの1年で、それらの対応、日々の現場に追われてなかなか更新ができていませんでした。

これから少しずつ更新していきます。

今日は岸和田市での新築外構の事例を紹介させていただきます!

今回のお客様はとにかくこだわりがすごい!

2台用のカーポートにサンルーム、外壁にはあらかじめ照明を計画していてくれていましたので、当社提案のウッドフェンスとウッドベンチがいい感じに映えてます!

玄関周りは護岸整備などに使われる蛇籠をエクステリア用に改良されたものを使用し、中に化粧の大振りの石を詰め込みました!

玄関からガレージに向かうアプローチ部分にはオンリーワンの天然石のクラウディを贅沢に敷き詰めました!

施工写真がこちら↓



外構工事をお考えのお客様、興味がある方はぜひ一度ご相談ください!

新しいご縁、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

▲TOPへ