こんにちは。

熊取町の庄司建設です!

寒くなってきましたね〜(T ^ T)

夏の暑さには弱いもので、冬がいいといつも言っていましたが、最近は寒いのも辛いです(O_O)

今日は先日完了した貝塚市のコンクリート工事の施工写真を更新します。

以前から家の工事や、畑の周りの工事など、いつも当社に依頼してくださるお施主様からのご依頼で、今回は畑に行くまでの地道をコンクリートにしてほしいとのことでした。

余談ですが、このお施主様は水ナスを作っているんですが、めっちゃおいしいです。

畑のすみに形の悪い?品物を無造作に山積みにしていて、外見はもちろん野ざらしなので傷んでいますが、パキッと割ると中はまっしろなんです!

無農薬ならではだそうですね。

畑を管理されてるお兄さんがまたすごいです!

数で勝負よりも、品質にこだわり抜いていて、モノを作る志が話しの端々ににじみでてるんですよねー。

同じ物作りをしている僕なんかはかなり刺激されます!

またまた話しが脱線しましたね…

すいません。

工事中は畑の人が通る程度だろうと思っていたんですが、結構歩行者が通るところで、上から水がジョロジョロ流れてきたり、車が脱輪したりとトラブルが多い現場でしたが、なんとか無事に綺麗におさまりました!

倒れかけの掘っ建て小屋の解体もさせていただき、お施主様も大変喜んでいただけました^_^

庭の工事がメインですが、それに関連するような工事は出来る範囲は対応させていただきます。

こんなことも出来るんかなぁ〜って、微妙なことでも1度ご相談ください!

新しいご縁、楽しみにお待ちしてます^_^

LINEで送る