こんばんは!

熊取町の庄司建設です!

今年ももうすぐ終わりですね。

みなさん、今年済まさなければいけない事は済まされましたでしょうか?

僕は全然済んでません(T ^ T)

私事ではありますが、僕はしっかり者の奥さん(笑)+長男+次男+長女+次女+1番手のかかる僕+お母さん猫のチビ♀+子供のタイガー♀+子供のジュニア♂の大家族なんですが、先月11月は魔の11月なんですよ。。。

僕と次男を除いた家族全員がなんと、11月生まれなんです(T ^ T)

そうなんです! 誕生日プレゼントの嵐(泣)

やっと魔の11月が終わったと思ったらクリスマスにお正月!

あー、大変!

もっと頑張らんとあきませんねʅ(◞‿◟)ʃ

因みに小学四年生のぼっちゃんはサンタクロースまだ信じてます(╹◡╹)

みなさん、子供の夢は大切に…

では、本題。

和泉市でブロック・フェンス・ウッドデッキ工事をさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

もともとは境界フェンスなどによく使われるネットフェンスで囲いをしていたんですが、前面は車の通りが多く、その道を挟んだ向こう側は大きな池で、よく釣り人が来るそうで、中が見えることが気になっていたそうです。
今回の工事で、フェンスだった部分にブロックを積み、上にフェンス、勝手口部分には高級感のあるウッド調のスライド門扉を設置し、その両サイドはフェンス下のブロックとはパターンを変えて、塗り壁で仕上げました!

それと並行して、裏庭工事もさせていただきました!

なんと!裏庭には2羽ニワトリが居た。

ってゆうのは冗談です。

すいません、またふざけました(汗)

裏庭ってワードを打ち込んだら、自然と余計なこと打ち込んじゃいました(-_-;)

裏庭には当社オススメのハードウッドのウッドデッキをさせていただきました。

前回羽曳野市でフェンス工事をさせていただいた、セランガンバツ材を使いました。

今回の工事はいつもお世話になっている業者様からの御紹介で工事させていただくことになりました。

色んなご縁がありますが、数ある業者から当社に工事のご依頼、本当に感謝です!

施工写真です↓ウッド工事はデッキやフェンスはもちろん、パーゴラやガーデンシンクなど、既製品では物足りないなぁと感じている方には是非オススメですよ!

決まったものがないので、ハードウッドを使って色んなことが出来ますので!

例えば、駐車場によくあるコンクリート部分をウッドで敷き詰めたり、庭でくつろぐベンチを作ったり、フェンスの一部にテーブルを作るなど、アイデア次第で、オンリーワンのお庭作りのお手伝いを当社でさせていただくことも可能です!

ウッド工事に御興味のあるお客様は是非1度ご相談くださいね。

もちろんウッド工事以外もご対応させていただきますので、新しいご縁、心よりお待ちしてますm(_ _)m

LINEで送る